性転換美女“キャサリン”が災難! 交通事故で全治2週間のケガ
(12/22)

歌謡グループ「敏いとうとハッピー&ブルー」の元メンバーで、女性になるための性転換手術を受けたばかりの“キャサリン“こと竹下幸介(36)が19日夜、東京都八王子市内で交通事故に遭い、足に全治2週間の軽傷を負ったことが関係者の話で分かった。

「サンケイスポーツ」によると、竹下は1995〜04年までグループに所属。先月11日の会見で性転換をカミングアウトした矢先の災難で、“オカマ”を掘られたわけではなく歩行中の事故だった。

関係者によると19日午後8時半ごろ、同市中町で道路を1人で歩いて横切ろうとした竹下の足を20代男性運転の乗用車がはねた。入院の必要はないが左足の指にひびが入るケガだった。竹下は当時、ヒールをはいて買い物中だった。

八王子署は詳細を公表していないが、事故があったことは認めた。捜査関係者は「被害者は一応男性だった」と苦笑いしたとか。

竹下は会見で、手術で既にタマは取ったがサオの除去はこれからで、戸籍上も女性に変更する手続きを取ると激白。会見後、グループのディナーショーにゲスト出演するなどの活動を再開。来年にはソロデビューの予定もあるという。今回の事故は朝のワイドーショーなどでも扱われ、格好の話題作りになっている。まさに“ケガの功名”といったところか。(松野)


関連ニュース
リーダー・敏いとうもビックリ。元メンバーが性転換バスト97のGカップに!
注目ワード
【人物】
敏いとう
【キーワード】
敏いとうとハッピー&ブルー キャサリン 竹下幸介 性転換 交通事故 会見 事故 関係者 手術 竹下 ケガ 女性 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau