富田靖子が一年以上前のデキ婚&出産を今さら報告へのブーイング
(12/22)

結婚&妊娠をいきなり発表した富田靖子(とみたやすこ=39)にブーイングの声が上がっている。

お相手は2年前にテレビのダンス番組で共演した10歳年下の社交ダンスのインストラクター・岡本裕治。

デキ婚だったこの二人、婚姻届は昨年6月に提出済みで、同年夏には女児を出産。すでに家族3人で生活を始めていたものを、何故か突然今月になって発表したということだ。

タレントが結婚と妊娠&出産を1年以上経ってからを発表するのは異例中の異例。

富田はマスコミに流した結婚報告のファクスで、「相手が芸能界の仕事ではないことや、自分自身も日々の育児に追われていた事もあり、皆様へのご報告の機会を逃したまま今日に至ってしまいました」と釈明。今後も結婚会見の予定はないという。

富田のこの“過剰防衛”には、一時は結婚秒読みとまでいわれていた俳優・堺雅人との破局や、デキ婚のことをツッコまれたくなかったからでは? という見方もあるようだが、それにしても「?」

とっくに産休明けの富田は現在、舞台「フライパンと拳銃」でジャニーズのV6・長野博と夫婦役で共演中。

この“突然の”結婚&出産の発表は、今月19日から始まった同舞台の大阪公演に合わせたタイミングで行われたという見方がもっぱらだ。(淺川)


関連ニュース
富田靖子結婚! お相手は10歳年下のダンスインストラクター。すでに一児のママに!
注目ワード
【人物】
富田靖子
【キーワード】
日刊ゲンダイ 富田靖子 デキ婚 岡本裕治 ジャニーズ 結婚 舞台 妊娠 出産 共演 報告 発表 相手
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau