M-1グランプリ3位、“ヤホー漫才”のナイツ・塙宣之が来年2月に結婚

先日のM-1グランプリで3位になり、人気上昇中のお笑いコンビ、ナイツのボケ担当の塙宣之(はなわのぶゆき=30)が、来年2月に結婚することが23日、明らかになった。

お相手は数年間交際してきた一般の女性で、親族と親しい知人、友人のみで都内で挙式する。また、相方の土屋伸之(つちやのぶゆき=30)も結婚を前提に交際している女性がおり、来年中にはゴールインしたい意向。

ナイツは塙がインターネットの検索サイトで調べた情報を言い間違え、土屋がツッコミを入れる「ヤホー漫才」がスタイルだが、ここへ辿りつくまでは試行錯誤の連続だったようだ。

塙はギター漫談の、はなわの実弟。「2001年の結成以来、いろんな漫才をやったが突き抜けられなかった。自分たちが面白いと思うことをやるしかないと、小さなボケばかり集めたヤホー漫才を実験してみた」と話す。

今年は「NHK新人演芸大賞」演芸部門で大賞に続き、先日のM-1でも活躍。生涯の伴侶を得て、東京漫才期待の星が、来年どんな輝きを放つか楽しみだ。(松野)


関連ニュース
「警視庁・捜査一課長」で放送事故!? 大根演技が酷すぎると話題!
ナイツ、「仕事を奪うな!」とWコロンに嫉妬心メラメラ…?
M-1グランプリ決勝進出者決定 ナイツや笑い飯ら8組
ナイツの塙イジメっ子!? オリラジ・藤森があの特番でヤラれた!!
ナイツ土屋が「アメトーーク!」で入籍報告
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ナイツ
【キーワード】
M-1グランプリ ナイツ 塙宣之 土屋伸之 結婚 交際 漫才 女性
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau