【続報】飯島愛の姿をマンションの住民が目撃!不可思議な行動を証言!!

24日午後、自宅マンションにて死亡しているのが確認された、元タレントの飯島愛。

当初、本日自殺したとの憶測が流れていたが、しばらくして数日前に死亡していたということが分かっている。

現在問題の一つとなっている死亡推定時刻だが、それを明らかにする有力な証拠情報を、同じマンションに住む住民が証言してくれた。

その証言によると、1週間ほど前、同じマンションに住む30代の男性がエレベーター内で、素足で脱いだロングブーツを手に持っていた飯島愛と遭遇していたというのだ。

男性によると、「顔をしっかり見たわけではないが、表情などは普段と同じだった」という。

上記の遭遇は、1週間程前の午後、同男性が地下駐車場から上がっていくと、1階で飯島愛が乗ってきた。
その時既に、ブーツを脱いで素足だったという。
男性は違和感を感じながらも、飯島愛が酔っ払っているなどの素振りはなく、至って普通であった。

飯島愛とエレベーターで遭遇することは普段から度々あることで、化粧はさほどしていないものの、芸能人時代のようにギャルっぽい服装をしていたという。
見た目は派手な格好を好んでいたようだが、その反面挨拶などはきちんとするタイプであった。

別の日には、上記男性の親族が「体調がつらいのですか」と尋ねたこともあったというが、飯島愛は「大丈夫です」と答えていた。

素足でエレベーターに乗るという行動は、何を示していたのか・・・・・


関連ニュース
故・飯島愛のブログが閉鎖へ! 「区切りをつけなくては」と両親が決断!
ASKAと飯島愛がシャブセックス!? ハメ撮りテープ流出に怯えて薬物乱用!?
飯島愛西川史子、毒舌同士の決定的な違いを「金スマ」で晒される!
飯島愛一周忌で昔の友人らが「コンクリート殺人事件」との関わりを否定!!
飯島愛"セックスビジネス"! コンドームやバイブを販売開始!!
注目ワード
【人物】
飯島愛
【キーワード】
飯島愛 自殺 目撃 情報 死因 飯島 マンション 死亡 証言
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau