自殺へ繋がる!?、飯島愛の最近の注目発言を公開!
(12/25)

多くのファンに惜しまれつつ、自殺という形で自らの人生に幕を下ろした飯島愛(享年=36)。

芸能界を引退してからは、公の場に姿を現すことは少なかったものの、blogなどを通じて自身の活動を報告していた。

そんな中、今回の自殺を示唆するような、飯島愛の口から発せられたナーバスな発言がいくつか残されている。

今となっては一つ一つの発言の真意は迷宮入りしてしまったものの、ご覧頂きたい。

「時々、急に、寂しくなったりしませんか? (中略)わたくし、かなり元気にやってます。ただ、もの凄い寂しがりやであります。だって寂しくねーか? 1人じゃ生きていけないんだモン」=2008年11月30日付けのblogにて

「最近、検査でピロリ菌が見つかっちゃいました飯島ピロリです。この2ヶ月ほど、軽いノイローゼで大変でした。精神疾病です。抗うつ剤を処方されたので凹みました。抗うつ剤なのに」=2008年4月24日付けのblogにて

「芸能界は厳しい世界であり、目標や夢が見いだせず、頑張れないのなら生き残っていくことは不可能です。悩みながらも引退を決意しました」=2007年4月1日、芸能界を引退する時のマスコミ向けへのコメント

ちなみに、飯島愛の公式blog『飯島愛のポルノ・ホスピタル』が最後に更新されたのは12月5日。

それから19日間、更新がストップしていたが、その間にも心配していたファンから計400件以上のコメントが寄せられていた。

最後のblogのタイトルは「凄(すご)い人だったよ」。

民主党党首・小沢一郎やイチローの花束の写真が掲載されていた。


関連ニュース
故・飯島愛のブログが閉鎖へ! 「区切りをつけなくては」と両親が決断!
ASKAと飯島愛がシャブセックス!? ハメ撮りテープ流出に怯えて薬物乱用!?
飯島愛西川史子、毒舌同士の決定的な違いを「金スマ」で晒される!
飯島愛一周忌で昔の友人らが「コンクリート殺人事件」との関わりを否定!!
飯島愛"セックスビジネス"! コンドームやバイブを販売開始!!
注目ワード
【人物】
飯島愛
【キーワード】
飯島愛 自殺 発言 blog 病気 引退 芸能 飯島 更新
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau