【続報】飯島愛は、死後3・4日が経過!薬の過剰摂取が原因か!?

24日、自宅マンションにて亡くなっていることが分かった、元タレントの飯島愛。

捜査によると、外傷などはなく、自殺の方向性で調べが進められている。

そして、死後数日が経過していたという情報が飛び交ったが、これについて詳しい情報が出た。

警視庁渋谷署によると、少なくとも死後3・4日が経過していることが明らかになった。

死亡原因については、正確な情報は出ていないものの、薬の過剰摂取が原因との情報も出ている。

飯島愛が住んでいたマンションは、21階建て。

20階まではオフィスとなっており、21階のみが住宅用となっている。

渋谷の高級地にある同マンションの家賃は、月60万円とも。

6室あるうちの1室(100平方メートル)を借りていたという。

飯島愛の遺体は、本日25日、行政解剖され、その後死因が正式に発表されるものと思われる。


関連ニュース
故・飯島愛のブログが閉鎖へ! 「区切りをつけなくては」と両親が決断!
ASKAと飯島愛がシャブセックス!? ハメ撮りテープ流出に怯えて薬物乱用!?
飯島愛西川史子、毒舌同士の決定的な違いを「金スマ」で晒される!
飯島愛一周忌で昔の友人らが「コンクリート殺人事件」との関わりを否定!!
飯島愛"セックスビジネス"! コンドームやバイブを販売開始!!
注目ワード
【人物】
飯島愛
【キーワード】
飯島愛 自殺 死因 理由 死後 飯島 原因 情報 渋谷
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau