【続報】飯島愛死亡問題、行政解剖で死因分からず!病理検査へ!!

元タレントの飯島愛(本名=大久保松恵)が24日、自宅マンションで死亡しているのが発見された事件は、新たな局面を迎えた。

当初25日の行政解剖で死因を特定する予定だった警視庁渋谷署だが、行政解剖でも死因は特定出来なかった。

死亡してから約1週間経過していることは調べで分かったものの、直接的な原因は未だ不明の状態。

そして、本日、遺体は病理検査にて詳しく調べられることが明らかになった。

既に飯島愛のblogには1万7000件以上の追悼コメントが書かれており、芸能界でも多くの人物が心配している。

本人は遺体となってしまったが、ファンの為にもいち早く死因を特定し、事情を詳しく伝えて欲しいものだ。


関連ニュース
故・飯島愛のブログが閉鎖へ! 「区切りをつけなくては」と両親が決断!
ASKAと飯島愛がシャブセックス!? ハメ撮りテープ流出に怯えて薬物乱用!?
飯島愛西川史子、毒舌同士の決定的な違いを「金スマ」で晒される!
飯島愛一周忌で昔の友人らが「コンクリート殺人事件」との関わりを否定!!
飯島愛"セックスビジネス"! コンドームやバイブを販売開始!!
注目ワード
【人物】
飯島愛
【キーワード】
飯島愛 自殺 病理検査 行政解剖 死因 飯島 死亡 遺体
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau