飯島愛の密葬、静かに営まれる・・・・
(12/27)

24日、死亡しているのが発見された、元タレントの飯島愛(いいじまあい=享年36)。

現在、病理検査により死因の特定を急いでいる段階だが、遺体の密葬が、26日行われた。

これは、飯島愛が以前所属していたワタナベエンターテインメントが発表したもの。

発表によると、密葬は都内で、近親者のみで行われた。

飯島愛の父親である大久保和夫さんは、
「本日26日に家族のみで娘の密葬を執り行ないましたことを、ここにご報告させて頂きます。飯島愛としてファンの皆様に応援して頂きました娘も、大久保松恵として私ども家族の元に帰ってまいりました。新しい道へ進もうとしていた矢先のことで、娘もさぞかし無念のことと思います。今まで娘を応援して下さいましたことを心から感謝申し上げます。今後は家族一同、松恵の思い出と共に静かに暮らしていきたいと思っておりますので、何卒ご理解の程、お願い申し上げます。」
とコメントした。


関連ニュース
故・飯島愛のブログが閉鎖へ! 「区切りをつけなくては」と両親が決断!
ASKAと飯島愛がシャブセックス!? ハメ撮りテープ流出に怯えて薬物乱用!?
飯島愛西川史子、毒舌同士の決定的な違いを「金スマ」で晒される!
飯島愛一周忌で昔の友人らが「コンクリート殺人事件」との関わりを否定!!
飯島愛"セックスビジネス"! コンドームやバイブを販売開始!!
注目ワード
【人物】
飯島愛
【キーワード】
飯島愛 自殺 死因 動機 blog 葬式 飯島 家族 発表
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau