高見侑里がフラれていた女子アナ!今年もミスキャンはフリーのキャスターに!?
(12/29)

テレビ局は見る目がない?

というのは、2008年の「ミスキャンパスコンテスト」でグランプリを獲得した女子大生のことだ。

今年のグランプリは、立教大文学部フランス文学専攻の高見侑里(たかみゆり=21)

高見は現在3年生で就職活動中。民放の入社試験も数社受けたが、内定が出なかったという。

女子アナの“登竜門"ミスキャンパスの優勝者の美貌を、テレビ局はともかく周囲が放っておくはずがない。「日刊ゲンダイ」が報じている。

「現在、小林麻央が所属する『セント・フォース』など数社の芸能プロが高見さんにアプローチしています。

彼女は“お天気お姉さんに憧れている"と話していて、来年以降、キャスターとしてデビューするかもしれません」(マスコミ関係者:日刊ゲンダイ)

麻央の推定年収は、なんと6,000万円以上!

今やTBSの女子アナのエースとなった、“まやや"こと姉の小林麻耶も高給取りとはいえ、その年収は1,000万円前後といわれており、その差は歴然だ。

ちなみに、昨年のミスキャングランプリの鷲尾春果も、大学生当時からBSフジでキャスターを務めていたが、テレビ局ではなくセント・フォースが獲得している。

テレビ局は2年連続で金のタマゴを逃したか、さて?(淺川)


関連ニュース
flumpool・尼川元気と高見侑里アナが熱愛! 彼のライブで目撃談も!
フジ「めざまし」の高見侑里、男性とツーショット撮られた! 渋谷のラブホへ直行!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
高見侑里
【キーワード】
小林麻央 女子大生 ミスキャンパス セント・フォース 高見侑里 キャスター 小林 年収 ゲンダイ 女子 ミス
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau