千秋電撃再婚? お相手はまさかのアノ人
(01/03)

タレントの千秋(ちあき=37)が再婚した? ともとれる意味深なブログを更新した。

千秋がドッキリ発言をしたのは、1日付けの「再婚」と題したエントリー。

この日のブログで千秋は晴れ着姿の自身の写真をアップ。「今年もいっぱいいっぱい頑張って毎日おもしろおかしく生きるのだ」と新年の決意表明をするとともに、「突拍子もないこんなワタシたちですが、世の中にはいろんなカタチのおうちがあるんだなあと広いココロで見ていただければこれ幸い」と、突然、主語が“ワタシたち”と複数形になり、思わせぶりな表現で近況を報告。

千秋は02年にお笑いコンビ「ココリコ」の遠藤章造(えんどうしょうぞう=37)と結婚。03年に長女(5)を設けるも07年12月末に離婚。その後も3人で外出したり、遠藤が時折、長女の弁当作りを手伝うなどし、不思議な“友人関係”を続けていた。

遠藤が復縁を迫っていたという話もあり、ひょっとしたら元のサヤに収まったのでは…、と思えなくもない。

「スポーツニッポン」の取材に対して、所属事務所は「本人から報告は受けておらず、そういった事実はありません」と否定しているが、さて…。(松野)


関連ニュース
千秋がTSYTAYAの悪質サービスを痛烈ディス! 「クソすぎる」とブチギレ!
ココリコ・遠藤章造、再婚できない原因は元妻・千秋の圧力! 「もう子供に会わせない」
ココリコ・遠藤章造交際中の女性がマネージャー辞めていた! 結婚準備はOKか!?
ココリコ遠藤と交際中の一般女性、やはり結婚していた!? 挙式には関根勤も出席!
ココリコ・遠藤、「ティーグランドに立った感じ」と堂々交際宣言!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
千秋 | 遠藤章造
【キーワード】
千秋 ココリコ 遠藤章造 離婚 再婚 長女 報告
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau