「Taxi」サミー・ナセリ殺人未遂で逮捕! バーで男性をナイフで刺す

時事通信社によると、映画「Taxi」シリーズや「デイズ・オブ・グローリー」で知られる仏男優のサミー・ナセリ容疑者(47)がパリのバーで男性をナイフで刺した容疑で警察に拘束されたことが9日、明らかになった。

同容疑者はパリ中心部のバーで元恋人とその友人の女性2人と会っていたが激しい口論となり、女性たちはトイレに逃げ込んで携帯電話で男性に助けを求めた。バーに駆けつけた男性を、同容疑者がナイフで刺したという。

同容疑者は8日夜、アパートに戻ったところを警察に連行され、肝臓の治療を受けている病院で拘束されている。近く殺人未遂容疑で起訴される。刺された男性は回復しつつあるという。

同容疑者はパリでフランス人の母とアルジェリア人の父の間に生まれた。アルコール・薬物依存症などでこれまでも何回か逮捕されている。「Taxi」シリーズで人気を得たほか、「デイズ・オブ・グローリー」で2006年のカンヌ国際映画祭の男優賞を受けた。

「Taxi」シリーズは追いつ追われつの暴走シーンが有名だが、今度ばかりは逃げ切ることができなかった? (松野)


関連ニュース
青山テルマの実父が「殺人未遂」で逮捕されていた!
元日本チャンピオンの俳優・大和武士殺人未遂で現行犯逮捕!!
AKB48のヲタが10万払う紅白!ヲタ芸全国放送される日!?
注目ワード
【人物】
サミー・ナセリ
【キーワード】
サミー・ナセリ 殺人未遂 Taxi デイズ・オブ・グローリー ナイフ 容疑 女性 映画 拘束 男優 バー 警察
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau