結婚式強行!やっぱり?事務所と一悶着あったエリカ様!?
(01/22)

7日に入籍、19日の大安に結婚式を挙げた女優の沢尻エリカ(さわじりえりか=22)と“ハイパーメディアクリエーター”の高城剛。

しかしこの結婚、やっぱり? その舞台裏には一悶着あったようだ。

芸能レポーターの井上公造が、18日放送の関西ローカル番組「週刊えみぃSHOW」で“関西ネタ”をブチ上げている。

なんと、この結婚式をきっかけに、事務所と沢尻の関係が険悪になってしまったというのだ。

問題の発端は、式場として選ばれた明治神宮だったという。

この会場はこれまでにも神田うのやオセロの松嶋尚美も挙式を行っていることから、マスコミ各社も要領はわかっており、本殿がオープンスペースのため、カメラが入ることも極めて簡単だ。

そのため、混乱を避けたい沢尻の事務所サイドは、前もってマスコミ各社と話し合いを持ち、「撮影OK、コメントは記者会見はせずに事務所がマスコミ各社にFAXを出す」ということで決まっていたという。

ところが、高城氏が取材は嫌だと、これにNOを出してきたというのだ。

しかし、それでは事務所の顔が立たなくなってしまうとあって、双方のいい分はあっけなく決裂。

沢尻の事務所は「うちはもう知らない。勝手に結婚式やってくれ」とサジを投げてしまい、席を蹴ったまま挙式が行われたというのだ。

そもそも、マスコミの出入りがフリーの会場を選んでおきながら、“取材拒否”を言い出すのだから、さすがの“ハイパー”高城といったところか。

また事務所としても、沢尻という“大事な商品”を勝手に海外に連れ出されてしまった上に、勝手に結婚されてしまったとあって、高城に対して良い印象は持っていないという。

一部マスコミには、沢尻がゴクミや中山美穂のように、日本と海外を行き来しながら芸能活動を行うとか、国際派女優を目指すといった報道もあるなど、一時期のバッシングとは打って変わったエリカ様への礼賛報道が見られるようになっていたが、事務所との関係が悪化したとなると、それも長くは続かない?

まだまだ沢尻からは目が離せないことになりそうだ。(淺川)
沢尻エリカ,沢尻えりか,沢尻会


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
注目ワード
【人物】
高城剛 | 沢尻エリカ
【キーワード】
沢尻エリカ 高城剛 結婚 井上公造 週刊えみぃSHOW 関西 事務所 海外 挙式 取材 報道 高城 関係 エリカ 沢尻 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau