戦犯KAT-TUN亀梨!?日テレ火曜22時ワクがドラマ撤退決定!!
(01/23)

ジャニーズのKAT-TUN・亀梨和也(かめなしかずや=22)が主演する1月期ドラマ「神の雫」を放送中の日本テレビの火曜10時ワクが、今期いっぱいでドラマを打ち切ることがわかった。

4月期からドラマ枠を、現行の3から2に減らすことに伴う措置で、残留ワクは水曜10時と土曜9時ワク。

同局の久保社長は、「デイリースポーツ」に対し「水曜日は働く女性に向けたドラマ、土曜日は若い人に向けたドラマに特化。特徴のない枠を切る」とコメントしている。

なお、火曜10時ワクの後番組は、TOKIO・山口達也司会の“アンチエイジング”バラエティー「魔女たちの22時」

この「神の雫」の初回視聴率は10.3%。深夜ワクのドラマを除くと、初回で同水準の数字を出したのは「ラブシャッフル」の10.0%だけ。

20日放送の第2回でも7.3%とガクリと下げ、このドラマ自体の打ち切りも懸念されるレベルにまで落ち込んでいる。

ちなみにこのワクの裏番組は、フジテレビのドラマ「トライアングル」

江口洋介が主演で、広末涼子やSMAP・稲垣吾郎が主演するこちらは、初回を14.7%とまずまずのスタート。

「神の雫」とバッティングが始まった二回目以降も、11.1%、11.9%となんとか踏みとどまっている? といった水準の数字を出している。(淺川)


関連ニュース
亀梨和也と田中みな実、交際報道後公の場で共演も余裕の表情!? 2人のやり取りも!
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
亀梨和也、「なんで俺とキスできないの?」と水商売の女性相手に性加害!?
KAT-TUN・亀梨和也のスッピン肌がすごい! アラフォーと思えない綺麗さ!
亀梨和也が元KAT-TUNだった赤西仁に言及! かつてのメンバーに何を語った?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
亀梨和也
【キーワード】
ジャニーズ 亀梨和也 KAT-TUN 神の雫 視聴率 テレビ ドラマ 主演 放送 初回
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau