森山良子も感動! おぎやはぎ・小木に長女誕生
(01/27)

お笑いコンビ、おぎやはぎの小木博明(おぎひろあき=37)が26日、23日に第1子となる長女(3396グラム)が誕生したことを所属事務所を通じて発表した。

妻は歌手、森山良子(もりやまりょうこ=61)の長女で元ミュージシャンの奈歩さん(37)。

小木は「我が家に、新しい家族が加わりました。これから、子供の成長を楽しみにしながら毎日過ごしていきたい」とコメント。

一方、祖母にあたる森山も 所属レコード会社を通じてマスコミ各社にあてたファクスで「初めての体験、過保護なおばあちゃんにならぬように心掛けたいと思います。赤ちゃんの泣き声に負けぬよう、頑張らなくっちゃ!」と初孫の誕生に早くも張り切っている様子を見せたという。(松野)


関連ニュース
ジャニーズの礼儀正しさは事務所の先輩に対してだけ! 業界内から暴露!
板野友美おぎやはぎが和解! 「AKB全員の悪口言ってる」から許してくれた!?
おぎやはぎ・矢作兼元モデルの年下美女とゴルフデート! 結婚もあり得る!?
おぎやはぎら所属「人力舎」が2億円の所得隠し! 人件費大幅水増し!?
王理恵×おぎやはぎが、新メニューコンテストで異色のコラボレーション!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
おぎやはぎ | 森山良子
【キーワード】
おぎやはぎ 小木博明 森山良子 出産 森山 長女 誕生
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau