温泉じゃなかったの?朝青龍コッソリ帰国していた!

初場所で5場所ぶり23度目の優勝を果たした大相撲の横綱・朝青龍(あさしょうりゅう=28)が27日、韓国経由で母国モンゴルへ“隠密”帰国した。「スポーツニッポン」が報じている。

初場所後の帰国に関しては千秋楽に高砂部屋関係者が否定。

朝青龍も、26日の会見で「若い衆を連れて温泉にでも行きたい」と国内静養を明言していた。

ところが一転、個人マネージャーがこの日午後に協会を訪れて海外渡航届を提出。

朝青龍は4時20分に成田空港に到着すると、足早にVIP専用のゲートをくぐり、機上の人となったという。

つまり、正規の手続きを経て帰国しているにもかかわらず、“隠密行動”を取ったことになる。

また、31日には両国国技館で「栃乃花、栃栄引退相撲」が行われるため、30日には日本に戻ってくるという強行スケジュールのようだ。

しかし、冬場のウランバートル空港は天候不良で欠航や遅れが多いことでも有名。

万が一、公式行事をドタキャンするようなことになれば、再び品格を問われる事態に発展する可能性も懸念されている。(淺川)


関連ニュース
朝青龍元妻と復縁!? 離婚わずか1年でサプライズか
元横綱・朝青龍北朝鮮ナゾの訪問 朝鮮中央通信が配信
朝青龍、第二の人生は映画俳優!? 母国モンゴルの英雄チンギスハンに!!
朝青龍の元主治医とその関連会社が脱税 1億円所得隠し
朝青龍亀田興毅がタッグで総合格闘技へ!? まさかのゴールデンコンビ結成か!?
注目ワード
【人物】
朝青龍
【キーワード】
スポーツニッポン 朝青龍 相撲 帰国
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau