松潤&ガッキーがTBS4月期ドラマ「スマイル」初共演

4月期のTBSドラマで、ジャニーズの嵐・松本潤(まつもとじゅん=25)と、女優の新垣結衣が初共演する。

番組名は「スマイル」(金曜後10時)

松本が演じる早川ビトは、フィリピン人の父と日本人の母を持つダブル。

新垣演じるヒロイン・三島花は、ある出来事が原因で失声症となっているという設定で、セリフは無く表情とボディーランゲージだけで感情を表現するという。

この2人に信頼される存在の弁護士、伊東一馬役には中井貴一が出演。

今のところ、その他のキャストは発表されていない。

松本はTBSのWebサイトに、

「ハードルの高いキャラクターですが、リアリティのある、人間味溢れる人物にしたいと思っています。

新垣結衣さんとは、先日偶然スタジオでお会いして、『頑張りましょう!』とエール交換をしました。スタッフの皆さんも花男でご一緒した方がほとんど。息はピッタリです!

すごいドラマになる気がしています」

と、コメントを寄せている。(淺川)
ガッキー,あらがきゆい


関連ニュース
STARTO ENTERTAINMENT初イベントが大盛況! 松本潤と大倉忠義が演出!
松本潤、「どうする家康」で井上真央の出演を猛プッシュしていた?
松本潤、久々のバラエティー出演も太り方が心配! 「今年はもうテレビ最後」と宣言も!?
松本潤、大河ドラマに後輩のSnow Man・宮舘涼太出演打診を拒否していた!?
木村拓哉、新垣結衣の封印した過去をほじくり返してあざ笑う!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松本潤 | 新垣結衣 | 中井貴一
【キーワード】
スマイル TBS ジャニーズ 松本潤 ドラマ 松本 新垣 松潤 マツジュン ガッキー あらがきゆい
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau