オードリー・春日が、aiko似の美女とアパートで“節約生活”
(02/20)

人気お笑いコンビ「オードリー」のボケ担当の春日俊彰(かすがとしあき=30)が、歌手のaiko似の一般人女性とのツーショットを、20日発売の写真週刊誌「フライデー」にキャッチされた。

オードリーは昨年末の若手漫才ナンバー1決定戦「M-1グランプリ」で準優勝。今や引っ張りだこの人気者だ。

同誌によると、お相手の女性は一般人で小柄なぽっちゃり系の30歳。同誌は2人が腕組みしながら深夜デートしていたと報道。

春日の留守中に合鍵で部屋に入り、近所の銭湯に入って、春日の帰りを待つ女性の姿も見受けられたという。

倹約家として知られる春日の自宅といえば、自身のネタにもなっている家賃3万9000円の風呂なしアパート。春日は部屋の家電のほとんどを拾いものですませ、窓には断熱材代わりに段ボールを張るほどの“節約の鬼”。物があふれかえり、内部は“ゴミ屋敷”の様相を呈していることでも有名だ。

そんなアパートに出入りしているというだけに、その女性との親密度もうかがえるというもの。

ところが春日は、この日、取材陣に「まだ彼女ではない。接吻(せっぷん)も抱擁もしてません」とした上で「やっと節約生活を理解してくれる女性が現れたと思って頑張っていたのに(同誌の取材後)音信不通になってしまいました。連絡下さい」と、マスコミを通じてこの女性にラブコールを送った。

春日は以前からテレビ番組で「狙っている女性がいる」と発言し、それが今回キャッチされた女性だったようだが、さて、このまま終わってしまうのか…。(松野)


関連ニュース
オードリー・春日がハマったキャバ嬢スザンヌ後輩!?
オードリー・春日の自宅「むつみ荘」が愛用のアダルトグッズとともに日比谷公園出現!!
オードリー「トゥース」が流行語大賞候補で一発屋決定!?
M-1敗者復活戦が初の地上波全国ネット生放送
オードリー若林格闘ジム通い開始! K-1春日とコンビ対決へ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
オードリー
【キーワード】
オードリー 春日俊彰 M-1グランプリ 節約 人気 取材 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau