田口淳之介&小嶺麗奈、今度はイタリアンで“すっぴんデート”

女優・小嶺麗奈(こみねれな=28)との度重なるラブラブツーショット写真流出により、ファンを一気に幻滅させてしまったKAT-TUNの田口淳之介(たぐちじゅんのすけ=23)。

その後、本人も反省し、特技のビリヤードの腕を磨くなど、小嶺と会うことを自粛していたのだが、どうやら交際は順調に続いているようだ。「週刊女性」がそのあたりの事情を報じている。

同誌によると、田口と小嶺のツーショットが目撃されたのは、1月10日の昼下がり。都内にあるインタリアンレストラン。

「田口くんは緑色のキャップをかぶって、小嶺さんはすっぴん姿に髪をまとめていました。仲良くピザやパスタを食べていましたよ。楽しそうに話しているのがとても印象的でした」(居合わせた客)

しかもこのレストランを訪れたのは今回がはじめてではないという。

「田口さんは、ひとりでも来ていましたよ。ほかにも、同じく赤西さんや今井翼さんもやってくることがあるそうです。あまり人目につかない場所なので、そういったとこがいいんでしょう」(常連客)

前回の焼き鳥デートでも小嶺は、すっぴんに近いような格好だった。それだけ田口に心を許しているということだろう。

今回のことで、同誌が小嶺の所属事務所に確認してみると、

「プライベートなことは、もう大人ですし本人に任せています。たまたまふたりでゴハンを食べにいっただけじゃないですか。仲のいい友達のひとりですよ」とのこと。

しかし、「2月14日〜15日の1泊2日で2人でバレンタイン温泉旅行に行ったそうですよ。日頃から忙しいふたりだけに、リフレッシュも兼ねているのでしょう」(芸能プロ関係者)という証言もあり、単なるの“仲のいい友達”というには無理があるように思える。

いずれにせ交際は順調のようであるが、ファンあっての芸能人ということをくれぐれも忘れないようにしてもらいたいものだが、さて…。(松野)


関連ニュース
元KAT-TUN・田口淳之介が小嶺麗奈との同棲解消でいよいよ次のステップへ!
元KAT-TUN・田口淳之介がプロ雀士に合格! アイドルから麻雀の世界へ!
元KAT-TUN・田口淳之介とオリラジ・中田敦彦がYoutubeでコラボ!
元KAT-TUN・田口淳之介が大麻取締法違反で逮捕! 交際相手の小嶺麗奈も!
田口淳之介、元KAT-TUNの栄光虚しく、商品手売り! ドン底に苦痛味わう!
注目ワード
【人物】
田口淳之介 | 小嶺麗奈
【キーワード】
KAT-TUN 田口淳之介 小嶺麗奈 ツーショット イタリアンレストラン スト 本人 田口 芸能 交際 レストラン すっぴん
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau