ブリトニー・スピアーズからビッグニュース! 新アルバム「Circus」をヒントにあなたのオリジナルストーリーを世界発信!?

いよいよ3月3日からブリトニー・スピアーズ(28)が動きだす!!

最新アルバム「Circus」をひっさげて行うUSツアーがスタートするのだ。

今回のツアー演出は、アルバムタイトル同様、文字通りサーカスのように派手な演出で、見どころ満載のライヴになるとのこと。

ツアーにはイリュージョニストのエド・アロンゾも参加。

本格的なマジックをふんだんに盛り込んだ奇想天外な演出がなされるというのだが、エドがマジックを披露するパートで、ブリトニーはアシスタントを演じる設定が。

その上で、舞台を瞬間移動したり、ノコギリで真っ二つに切られたりするというのだから、いよいよ本格的だ。

また、ステージには巨大なサーカス・リングを3つ設置。

空中には信じられないようなものが飛んだりぶら下がったりするというのだが、その内容はまだヒミツ。

そんなセットの中で、ブリトニーはヒップ・ホップを取り入れたダンスを激しく踊りながら、パフォーマンスするという。

「そんなに見どころがありすぎたら、イリュージョンばっかりに目が行って、肝心のブリトニーを見られなくなるのでは?」と懸念の声が上がってきそうだが、そこはご安心を。

エドによれば、ブリトニーはまさに絶好調そのもので、「皆の記憶の中にある昔のブリトニー・スピアーズそのもの。それどころか、さらにパワーアップしている」とのこと。

様々なトラブルを乗り越えて、ようやく本来の姿を取戻したブリトニー。ということならば、どんなセットでも演出でも彼女がかすんでしまうことはなさそうだ。

チケットはすでに50万枚のチケットが完全ソールド・アウト。

しかし、ファンにはまだまだサービスイベントが用意されているので、乗り遅れることはなさそうだ。

そのサービスイベントとは、“ブリトニー・ファン・フィクション・コンテスト”。

自身のオフィシャル・サイトで開催するもので、、アルバム収録曲から1曲を選び、それに基づくオリジナルのフィクション・ストーリーを全世界から募集するというもの。

選抜された数作品が当サイト上に掲載され、サイト会員と審査員によって最優秀賞1作品、優秀賞5作品を決定。

最優秀作品はアニメ・ビデオ化され、同サイト上で公開されるという大掛かりなもの。

この募集サイトは全世界26ヵ国以上の言語に対応。

もちろん、日本語での応募も可能なので、あなたのオリジナルストーリーがいきなり世界デビューしちゃうかも?(古田鉄寿)
ブリトニースピアーズ


関連ニュース
ブリトニージャンキーなのか?
股間ご開帳“新しい自由”ブリトニー本人が語る
ブリトニーノーパンパリス・リスペクト?
注目ワード
【人物】
ブリトニー・スピアーズ
【キーワード】
ブリトニー・スピアーズ Circus エド・アロンゾ ツアー アルバム ブリトニー ストーリー オリジナル スト ブリトニースピアーズ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau