錦戸亮、首都高で玉突き事故。自動車運転過失傷害の疑いで書類送検

NEWS&関ジャニ∞の錦戸亮(にしきどりょう=24)が1日、東京・港区の首都高速で、交通事故を起こしていたことが警視庁高速隊への取材で分かった。

高速隊によると、事故があったのは、港区六本木の首都高3号上り線で、1日午後3時45分ごろ、錦戸が運転する車が、渋滞の最後尾に止まっていた乗用車に追突し、そのはずみで前の2台の車も次々に衝突する事態になった。

この玉突き事故で、錦戸の前の乗用車の助手席に乗っていた60代女性が首に軽傷を負った。

錦戸の前方不注意が事故の原因とみており、警視庁は錦戸を自動車運転過失傷害の疑いで書類送検する方針。(松野)


関連ニュース
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
大野智の元カノと錦戸亮が密着デート! ジャニーズ同士で奪い合い?
錦戸亮がコロナ禍でファンミーティング開催! 感染対策は万全だった!?
錦戸亮が今までの鬱憤爆発!? 「やりたい放題だぜ」と高らかに宣言!
錦戸亮、「ファンに名前付けるのダサい」発言でエイターを全否定!
注目ワード
【人物】
錦戸亮
【キーワード】
錦戸亮 自動車事故 玉突き事故 NEWS 関ジャニ∞ 錦戸 事故 警視庁 錦戸りょう ジャニーズ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau