NEWS錦戸が追突事故で半年間運転禁止の内部処分

ジャニーズのNEWS、関ジャニ∞の錦戸亮(にしきどりょう=24)が、1日に東京・港区の首都高速で乗用車を運転中、玉突き事故を起こしたことについて、所属するジャニーズ事務所からコメントが出ている。

錦戸はこの日オフで、プライベートでの運転中で、事故直後に事務所に連絡があり「ちょっと脇見をしてブレーキが遅れたようだ」(同事務所:サンケイスポーツ)と報告。

また、錦戸本人が同日中にけがをした女性に見舞いに行ったという。

同事務所では、

「本人の不注意で追突事故を起こしてしまい、大変申し訳ございません。

おケガをされた方には誠意をもって対応させていただきます」

としており、本人に厳重注意の上、半年間の運転禁止を言い渡したという。

錦戸は仕事はスケジュール通りする方向で、会見の予定はない。(淺川)


関連ニュース
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
大野智の元カノと錦戸亮が密着デート! ジャニーズ同士で奪い合い?
錦戸亮がコロナ禍でファンミーティング開催! 感染対策は万全だった!?
錦戸亮が今までの鬱憤爆発!? 「やりたい放題だぜ」と高らかに宣言!
錦戸亮、「ファンに名前付けるのダサい」発言でエイターを全否定!
注目ワード
【人物】
錦戸亮
【キーワード】
ジャニーズ NEWS 関ジャニ∞ 錦戸亮 ジャニーズ ジャニー 錦戸 事故 事務所 本人 錦戸りょう
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau