クリス・ブラウンとリアーナが衝撃の暴行事件から仲直り!?

R&B界一のベストカップルとして微笑ましく見守られていたクリス・ブラウン(19)とリアーナ(21)が、一点、R&B界一デンジャラスなカップルに変身したのがグラミー賞前日、つまり2/8(日)。

クリス・ブラウンがリアーナにはたらいた暴行事件のために大幅にイメージを崩した。

だが、なんと当のリアーナが、なんとそのクリスとデュエット曲をレコーディングしているとのウワサが浮上している。

そもそもの事件の発端は何だったのだろうか?

NY Daily News紙によると、2人は、レンタルしたランボルギーニでグラミー賞前夜祭会場を後にし、その車中でクリス・ブラウンの携帯に届いた他の女性からのメールを見たリアーナが怒り出したという。

その怒りが徐々にエスカレートしていき、車から飛び出したリアーナを連れ戻そうとクリス・ブラウンがつかみかかる様子などが目撃されているようだ。

口論の最中、クリス・ブラウンがリアーナに向かって「殺してやる」と叫ぶ一幕もあったという。

その後、暴行の激しさを物語るような、事件直後と思しきリアーナの痛々しい顔写真が公開され、話題を集めたのも記憶に新しいところだ。

しかし、あれからわずか1ヵ月で、2人はそろってスタジオ入りしたとか。

報道によると、2人はプロデューサーのポロウ・ダ・ドンと共に、サンタモニカのスタジオでレコーディングを行なっているというのだ。

ある情報筋は「彼らは一緒に(デュエット曲を)作っているところだよ」と証言。

また、一部では2人がスタジオ・アルバムの共同制作を始めたとも報じられている。

なお、クリスはリアーナへの暴行罪などで起訴されており、有罪が確定すれば4年以下の禁固刑に科せられる可能性もある。

男と女って、やっぱり本人たちにしかわからないところがある?(古田鉄寿)


関連ニュース
堂々とアダルトグッズを買いだめした有名人とは!? その額なんと11万円!
リアーナ過激ヌード写真が流出!元恋人クリスがネタ元!?
叶姉妹もビックリ!? ビヨンセファーギーなど世界のセレブがCDで夢の競艶!?
注目ワード
【人物】
リアーナ | クリス・ブラウン
【キーワード】
クリス・ブラウン リアーナ R&B カップル 暴行 ブラ リア 事件 ブラウン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau