夏川りみ、5月に故郷の石垣島で挙式ウエディングドレス姿も披露!

今年元日にツアーのバンドメンバーを務めるパーカッション奏者・玉木正昭さん(41)と結婚した歌手の夏川りみ(なつかわりみ=35)が5月4日に故郷の沖縄・石垣島の教会で挙式することが16日、分かった。

「スポーツ報知」が関係者の話として伝えている。

それによると、派手な披露宴にはせず、親族や友人などを集めたアットホームな式になる模様で、夏川は念願のウエディングドレス姿を披露する。

関係者によると、結婚当初は挙式する予定はなかったが、「家族や友人にきちんと報告したい」との思いから故郷の石垣島で行うことを決めた。

一昨年のツアーから参加した玉木さんとは半年間の交際期間を経て、昨年9月にプロポーズを受けた。

今年2月には東京・中野サンプラザで行われた全国ツアーの最終公演で“公開結婚式”を敢行。

夏川は純白のウエディングドレス、玉木さんはタキシードで観客約2000人の前に登場し、ファンの前で永遠の愛を誓った。

なおこの公演時に2人で暮らす新居を探していることを明かしたが、まだ理想にかなう家は見つかっておらず、現在も別々に暮らしているという。

挙式直後の5月16日には太宰府天満宮で「夏川りみと唄者(うたしゃ)たち」と題して、デビュー10周年記念コンサートを開催する。

同じ沖縄生まれの玉城千春や下地勇、また奄美出身の元ちとせらが駆けつけ、豪華な共演を披露。何度かコンサートを行ってきた思い入れの深いステージで新たなスタートを切る。

また6月からはツアー「歌さがしの旅2009 アコースティック編〜太陽・月・風〜」(約10カ所予定)を開催するなど今年もコンサートづくし。挙式後も忙しい日々が続くため、子作りは当分先になりそう? (松野)


関連ニュース
夏川りみ第1子男児出産「元気な童神が誕生しました」
夏川りみ切迫流産の危機を回避! 公式サイトでファンに報告
夏川りみ、妊娠3カ月も切迫流産の危険性も…
夏川りみ元日入籍をWebサイトで発表
注目ワード
【人物】
夏川りみ | 玉木正昭
【キーワード】
夏川りみ 結婚 玉木正昭 挙式 石垣島 関係 夏川 ウエディングドレス 玉木 沖縄 関係者
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau