タモリ倶楽部空耳アワード」に松たか子&Perfumeが登場
(03/26)

テレビ朝日の深夜番組「タモリ倶楽部」の人気コーナー「空耳アワー」の、毎年恒例の特別企画「空耳アワード2009」が、4月3日・10日の2週にわたって放送される。

今回は、ゲスト審査員として女優の松たか子(まつたかこ=31)や、萌えテクノユニット・Perfumeが出演することがわかった。

「空耳アワー」は、視聴者から寄せられた“日本語に聞こえてしまう外国語の歌”を、番組が制作したユニークな映像と合わせて紹介する人気コーナー。

毎年恒例の「空耳アワード」で年間グランプリを決定している。

今年のアワードには、司会のタモリと、“ソラミミスト”ことイラストレーターの安斎肇のいつものコンビに加え、昨年に引き続き、近田春夫、マーティ・フリードマン、NIGO、クリス・ペプラーがゲストとして登場。

ここに、松とPerfumeの三人が初参加する。

また、特別企画として、先日再結成を果たしたユニコーンが“空耳役者”としてVTR出演。

メンバー全員が“名演技”を披露するという。 (淺川)


関連ニュース
松たか子が木村拓哉と交際疑惑も浮上した秘話を告白! 90年代親密だった過去!
Perfume・のっちがメンバーにタカる悪い癖! 財布持ってこず金出させる!
「松たか子に似てる」「くたばれレッズ!」 上西小百合議員の暴走止まらず・・・
松たか子に酔った勢いでキスしちゃったアノ有名俳優とは?
松たか子の歯が汚すぎると残念がる声殺到! ヘビースモーカーが原因か!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
Perfume | 松たか子
【キーワード】
空耳アワー 松たか子 Perfume タモリ倶楽部 安斎肇 人気 タモリ 出演
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau