深キョン、12キロ減を否定。「バナナは嫌いなのに悲しかった」

映画「ヤッターマン」のドロンジョ様役が評判の深田恭子(ふかだきょうこ=26)が26日、都内で行われたDSソフト「いぬ会社」の新作発表会に出席した。

スポーツ各紙によると、同作は07年12月から今年3月までBSフジで放送された犬が社員の会社を舞台にしたコメディードラマを元にしたゲーム。

プレーヤーが派遣社員(いぬ)として仕事(ミッション)をこなしていく。他のキャラクターとの会話を重ねて社内のうわさを集めたり、操作したりすることで、気に入らないキャラクターを左遷(させん)できる。

ゲームでセクハラ上司の犬の声を務めた“エロ男爵”こと沢村一樹が、「おれの5本目の足に、お手してみる?」などと深田演じる主人公にセクハラ発言を繰り返したことを告白。

一方、深田は、「ワンちゃんの声を演じると思ったら、中身は(ほとんど)人間なので、すごくシュールだった。会社に入るとこんな感じかなと勉強になりました」とニッコリ。

ところが、「朝バナナダイエット」で体重が12キロ減ったという報道に対しては、「そんなに減ったことない。3キロだけ」と完全否定し、「毎週『堂本兄弟』のレギュラーで出ているのに、12キロ変わったらわかるんじゃないですか?」と逆に問いかける場面も。

さらに、「バナナ嫌いなのに、すごく悲しかった」と意外な弱点まで明かした深田だったが、最後は誤解が解けたことに満足気な表情を浮かべていたという。(松野)


関連ニュース
深田恭子、30歳迎え結婚決意!? 五十嵐麻朝との誕生日パーティー一部始終!
深田恭子 10月新ドラマで新境地! コミカルから一転働く大人の女性に!
ホリプロスカウトキャラバンディズニーが強力タッグ! 新たなスター発掘
平清盛」の撮影現場が崩壊状態!? 低視聴率と女の争いに松山ケンイチ限界寸前
失恋直後の佐藤江梨子暴言連発! 深田恭子に「骨格がブス」「大金かけてあの程度
注目ワード
【人物】
深田恭子
【キーワード】
深田恭子 沢村一樹 いぬ会社 DSソフト 沢村一樹 フカキョン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau