AKB48・大島麻衣、卒業後はバラドル路線でCM女王を狙う!

アイドルグループ「AKB48」から卒業することを発表した大島麻衣(おおしままい=22)が28日、東京・千代田区でファーストソロトレカ「めんこじゃないよ トレカだよ!」の発売記念イベントを行った。

この日が卒業発表後の初のソロイベントになる大島は、愛犬タルト(オス、パピヨン)そっくりな着ぐるみを着て登場。

「(着ぐるみを)一度着てみたいと思っていたのでうれしかったです」と笑顔を見せ、「老若男女問わず、女の人にも買っていただきたいですし、もちろん男性の方にもたくさん集めていただいてコレクションしてほしいなと思います」とはにかみながらPRした。

4月26日のNHKホール公演を最後にソロに専念するが、「これからソロになってやっていくのが楽しみで仕方ないんです。まずは、CM女王を狙っていこうかなと思います」と高らかに宣言。

ライバルは相武紗季と目標を掲げたものの、正統派ではなく、あくまでもバラドル路線でいきたいという。(松野)


関連ニュース
AKB48選抜総選挙立候補制に! OGも参加可能で前田敦子も出馬!?
総選挙は正直みんなやりたくないAKB48・大島優子が語る本音!
AKB48、第3回選抜総選挙予想が大盛り上がり! ファンが予想する今年の傾向は!?
AKB48第3回選抜総選挙の開催が正式決定もファンの反応はイマイチ!?
AKB48が被災地に5億円寄付! 仙台出身の研究生は現在も避難所生活
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大島麻衣
【キーワード】
大島麻衣 AKB48 トレカ CM女王 バラドル 卒業 発表
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau