梅宮アンナ、再婚報道にご立腹で、イベント出演も取り消し!
(04/02)

タレントの梅宮アンナ(うめみやあんな=36)が1日、“再婚騒動"に巻き込まれた。

事の発端は愛知県を中心に活動するラジオDJのジェイムス・ヘイブンス(38)が自身のブログに「梅宮アンナ様と結婚することをご報告します。18日、イベントにて正式に発表するつもり」と突然書き込んだのがそもそものはじまり。

それによると、ジェイムスとアンナは去年の夏に知人を通して知り合い、交流を深めていたという。

これに対して、アンナはブログで「残念ながらまったくの誤報です。何がどうなってこういった情報が流れたのかわかりませんが、お騒がせして申し訳ありませんでした」と完全否定した。

2日午前0時すぎ、ジェイムスの結婚を発表したブログの記事が削除されその後、

「友人や地元関係各位には直ぐバレたものの、‘全国区’に広まった為、ご本人 並びに、関係の皆様に多大なご迷惑をおかけ致しました事を深くお詫び申しあげます」(原文ママ)と、謝罪の文章が掲載された。

アンナの所属事務所は、この騒ぎが原因で実際に18日に名古屋市で予定されているイベントへの出演を見送ることを決めた。

件のエントリーは、4月1日午前0時ちょうどに更新されているため、ジェイムス本人としてはエープリルフールの軽いジョークのつもりだったのだろうが、とんだ騒ぎに発展してしまったようだ。(松野)


関連ニュース
梅宮辰夫が度重なるガン手術、妻・クラウディアも膠原病! 梅宮アンナが状況説明!
ジャニーズJr.&梅宮アンナがYoutubeアカウント開設!
梅宮アンナ、子供に「母乳あげない」「料理しない」 自分勝手すぎる子育て論に批判!
梅宮アンナの児童虐待同然の子育てに批判殺到! 子供より自分の美容を優先!
梅宮アンナが西島秀俊に告白! 「好きです、逃げないで」 父親の力も使うと宣言!
注目ワード
【人物】
梅宮アンナ
【キーワード】
梅宮アンナ 結婚 再婚 ジェイムス・ヘイブンス エープリルフール 関係 梅宮 アンナ イベント 本人 発表
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau