上原さくら夫がカメラマンに暴行現行犯逮捕

知人の結婚パーティーで男性カメラマンを殴ったとして、警視庁赤坂署は4日、暴行の現行犯で、ファッションプロデューサー、遠藤憲昭(えんどうのりあき=37)を逮捕した。

遠藤はタレントの上原さくらさんの夫。遠藤容疑者は容疑を認めているという。

同署によると、遠藤は同日午後8時5分ごろ、東京都港区北青山の高級ブランド店内で、男性カメラマンの腹を左こぶしで殴った。男性カメラマンは軽傷。

同ブランド店では、放送作家兼プロデューサーのおちまさとと、タレントの越智千恵子の結婚パーティーが行われており、報道陣の写真取材に新郎新婦と上原さくらが応じた際、3ショットの記念撮影を自らも撮影しようとした所、取材中の週刊誌カメラマンに、「邪魔だ」などと手で頭をよけられたことに怒り、暴行したとされている。

カメラマンはその場で床に倒れ、救急車が駆けつける騒ぎとなった。(淺川)


関連ニュース
小原正子が「彼氏いる」と宣言! 上原さくら略奪された青山光司と復縁ある!?
上原さくら、離婚成立10日で同棲開始!? 新恋人はラブホ不倫のあの人
上原さくら青山光司との5億請求離婚調停が慰謝料ゼロ成立! 態度急変の理由は…
上原さくら、不倫発覚で慰謝料ゼロも!? 3900円のラブホでドン底転落!?
上原さくら青山光司の秘書に身体を売ろうとしていた! 次々と化けの皮が剥がれる!
注目ワード
【人物】
上原さくら | 遠藤憲昭
【キーワード】
遠藤憲昭 逮捕 上原さくら おちまさと 結婚 暴行 上原 カメラマン 取材 さくら 容疑
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau