関ジャニ∞・大倉忠義が、桜吹雪の中“壮絶死”
(04/08)

10日放送のテレビ朝日系ドラマ「必殺仕事人2009」(金曜午後9時)で、関ジャニ∞の大倉忠義(おおくらただよし=23)が演じるからくり屋の源太が壮絶な死を遂げる。

大倉は07年のスペシャルドラマ以降、若き仕事人として連続ドラマにもレギュラー出演。

恋人の死をきっかけに仕事人になったが、3日放送の10話で人を殺す仕事人を続けることへの迷いから、殺しの現場を目撃されるミスを犯していた。

桜が舞い散る中で殺される最期のシーンは17時間もかけて撮影。

大倉は「途中で抜けるのは残念ですが、無名の僕を抜てきしてくださった方々にも感謝しています」と感無量の様子。

先輩の東山紀之(ひがしやまのりゆき=42)は「大倉とは、必殺ファンに納得してもらえるような、壮絶な最期を見せてやれ、という話をしました。彼の生き様を見てやってください」とPR。

同番組は1〜3月までの平均視聴率は関東地区12.3%(関西地区17.9%)とドラマ低迷の時代に健闘しており、好評のため6月までの放送延長も決定した。

明後日10日は15分拡大版で放送する。源太の最期をしっかり見届けよう。(松野)


関連ニュース
STARTO ENTERTAINMENT初イベントが大盛況! 松本潤と大倉忠義が演出!
大倉忠義の裏TikTokアカウントが流出! 自業自得でやらかした!?
関ジャニ∞の大倉忠義が活動休止! ストレスが原因で病気抱えたと発表!
大倉忠義と広瀬アリスが交際匂わせ! テレビでラブラブアピールして大顰蹙!
大倉忠義の父親、息子のメッセージにTwitterで応える! 親バカぶりにファン絶賛!
注目ワード
【人物】
大倉忠義 | 東山紀之
【キーワード】
大倉忠義 必殺仕事人2009 関ジャニ∞ 東山紀之 大倉 必殺 放送 仕事 ヒガシ 大倉関ジャニ 東山のりゆき 東山の結婚
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau