上原さくらの夫、カメラマン暴行現場の一部始終
(04/11)

タレントの上原さくら(うえはらさくら=32)の夫でアパレルメーカー社長の遠藤憲昭容疑者(37)が起こした暴行事件についての詳細が明らかになった。

「週刊新潮」によると、事件の舞台になったのは4月4日に行われた放送作家おちまさとの結婚披露パーティー。

金屏風の前のおち夫婦に招待客が次々と挨拶に現れると、そのたびに「報道陣の皆様も、このタイミングで撮影して下さい」と主催者側がアナウンスし、マスコミ各社のカメラマンがそれぞれポジションを決めて待ち構えていた。

そこに上原さくら夫婦も登場。ここで事もあろうに、遠藤容疑者は妻の姿を携帯で撮ろうとし、なんと報道陣の前に陣取ってしまった。

目の前を遮られたカメラマンは焦り「邪魔だ」と、遠藤容疑者をどかせようとしたときに手が遠藤容疑者の頭に当たったという。

背後からいきなり頭を払われた遠藤容疑者がブチ切れ、振り返りざまに相手の腹にパンチを入れたというのが、どうやら事の真相のようだ。

遠藤容疑者としては、妻とパーティの主役の姿をカメラに収めたかっただけなのだろうが、社会人としての配慮が欠けていた。

前を遮ったカメラマンに一言断りをいれておけばここまでの事態に発展せずにすんだはずだ。

その後、上原は被害者のカメラマンにブログで謝罪。さらに10日付けのブログでは遠藤容疑者ともに、おち氏に直接会って謝罪したことを明かしている。

それによると、謝罪の席で、遠藤容疑者はおち氏から「結婚1周年パーティーをプロデュースして下さい」と依頼されたとのこと。この言葉に上原は「1年後お二人に喜んで頂けるよう主人をサポートしたいと思います」と心境を綴っているが、社会人、まして社長を務める人物が、このくらいでキレているようではどうなることやら…。(松野)


関連ニュース
小原正子が「彼氏いる」と宣言! 上原さくら略奪された青山光司と復縁ある!?
上原さくら、離婚成立10日で同棲開始!? 新恋人はラブホ不倫のあの人
上原さくら青山光司との5億請求離婚調停が慰謝料ゼロ成立! 態度急変の理由は…
上原さくら、不倫発覚で慰謝料ゼロも!? 3900円のラブホでドン底転落!?
上原さくら青山光司の秘書に身体を売ろうとしていた! 次々と化けの皮が剥がれる!
注目ワード
【人物】
上原さくら | 上原さくら | 遠藤憲昭
【キーワード】
上原さくら 遠藤憲昭 逮捕 おちまさと ブログ 社長 カメラマン さくら 容疑 結婚 上原 謝罪 夫婦 事件
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau