キム兄、「ニセ札」出演女優と、年齢差18歳の“マジ恋”? 
(04/16)

タレントの木村祐一(きむらゆういち=46)の熱愛が発覚した。 お相手は新人女優の西方凌(にしかたりょう=28)。

16日発売の「女性セブン」が報じたもので、スポーツ各紙が後追い報道をしている。

「女性セブン」によると、木村は11日夜、自身が監督を務め、西方も出演している映画「ニセ札」の舞台あいさつを終えると、友人たちと一緒にバーへ。そこに西方が合流。午前2時すぎに2人は木村の自宅マンションへ入っていったという。

西方が部屋から出てきたのは13時間後の午後3時近く。近所の青果店へ行き、買い物をした後、合鍵で再びマンションに戻ったという。木村は午前8時半に仕事のため外出しており、2人の親密な関係がうかがえる。

木村といえば、テレビ番組の共演をきっかけに06年1月、辺見えみりと電撃結婚。だが、2年3カ月で離婚し、バツ3になっている。

一方の西方は前歴が「左官職人」という変り種。02年〜03年まで日本テレビ系「恋のから騒ぎ」に出演し、明石家さんまから“左官屋”と呼ばれ、人気を博した。

その後、モデルに転身し、昨年4月、「ニセ札」のオーディションを受け合格。

木村が所属する吉本興業は「サンケイスポーツ」の取材に「プライベートなことですので、本人にまかせています」。一方、西方の所属事務所は「担当者が不在です」と話している。

木村と西方は、えみりとの14歳差を超える18歳の年齢差がある。果たして再々々婚はあるのか!? (松野)


関連ニュース
木村祐一クズぶりが異常! ヤラせない女を突き落とす、タクシー運転手に唾吐く…
木村祐一 結婚三ヶ月で早くも離婚危機!? 原因はDV
木村祐一&西方凌が5月8日に入籍! 番組内でサプライズ報告!
木村祐一西方凌と4度目の結婚へ! プロポーズ秘話などを告白!
キム兄、「バイブルにしたい」と元妻・えみり暴露本にも涼しい風!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木村祐一 | 西方凌
【キーワード】
木村祐一 西方凌 ニセ札 辺見えみり 恋のから騒ぎ 木村 出演 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau