ジェロ、しんちゃんと夢のデュエット。「やんちゃ道」を熱唱
(04/18)

演歌歌手のジェロ(27)が18日、映画「クレヨンしんちゃん オタケベ!カスカベ野生王国」の公開初日舞台あいさつに登場した。

今回ジェロは「人類動物化計画」をもくろむ過激エコ組織「SKBE(スケッベ)」に捕まってしまう歌手ジェロの役で、声優に初挑戦。

セリフは少ないが、「頑張って覚えて、収録の日に何回も画面を見て、タイミングをつかんだ」という。

主題歌も担当したジェロは、舞台で主題歌の「やんちゃ道」を熱唱。

同曲はシンガー・ソングライターの中村中の作詞、作曲。ジェロが中村の提供曲を歌うのは、昨年年12月にNHK「みんなのうた」で放送された「晴れ舞台」以来、2度目だ。

「最後に自分の主題歌がかかって、とても温かい気持ちになりました。デビューしてまだ2年目で『しんちゃん』という名作の主題歌を歌うことができてとても光栄です」と話し「みなさん、ぜひカラオケで歌って」とアピールしていた。(松野)


関連ニュース
レコ大今年も出来レース! 大賞はEXILEに決定済み!?
エド・はるみ24時間走者に選ばれた背景とは!?
ジェロに思わぬ伏兵。鼠先輩、「♪ぽっぽぽぽぽぽぽーぽー」で紅白を狙う!!
ジェロ若ハゲ?決して外さないキャップ&バンダナの下の髪の毛は!?
ジェロのバックはバーニングだった?ブレイクの真相は大プロダクションの後押し!?
注目ワード
【人物】
ジェロ
【キーワード】
ジェロ クレヨンしんちゃん 中村中 舞台 中村 歌手 主題歌
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau