“F4"メンバー・阿部力電撃婚! 相手は年上中国人女優!
(04/27)

イケメン俳優の阿部力(あべつよし=27)が27日、中国人女優の史可(シカ=29)と結婚したことを所属事務所がファックスで発表した。

2人は06年夏、映画「不完全恋人」(中台合作、日本劇場未公開)の撮影での共演をきっかけに出会い、撮影終了後に交際を開始。

約2年間の交際を経て26日、都内区役所に婚姻届を提出したという。現在、阿部は仕事で日本、台湾、中国を飛び回る生活を送り、史可は北京市に在住している。

阿部は27日付けの自身のブログで「何事も分け合える喜びと支え合う事の出来るすばらしさこれを大切に、ずっと守って行こうと思います。結婚できた事を本当に嬉しく思います。家族が出来た事に幸せを感じています」とコメントしている。

阿部力は82年2月13日生まれ。中国・黒龍省出身で、母方の祖母が日本人。

9歳の時に日本に移住し、その後日本に帰化。05年10月スタートのTBS系ドラマ「花より男子」に松本潤、小栗旬、松田翔太とともにイケメン4人組“F4"のメンバー「美作あきら」役でブレークした。

史可は79年5月4日生まれ。北京出身。3歳の時に子役としてデビューしTVドラマなどで活躍している。(松野)


関連ニュース
上原多香子、芸能活動休止は妊娠が原因!? 阿部力とのLINEも流出で四面楚歌!
“つくし&F4"サミット級超VIP待遇に大興奮!?
映画「花男」完成試写会は、競争率約43倍。映画公開前日、TBSで特別編が放映
「花より男子」が日本、台湾に続き韓国ドラマ化道明寺司役はダレに!?
劇場版「花より男子」が香港とラスベガスセレブなロケを敢行!
注目ワード
【人物】
阿部力
【キーワード】
阿部力 結婚 史可 不完全恋人 不完全恋人 中国 交際
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau