西方凌キム兄との熱愛報道に「ウフフ」と照れ笑い

キム兄こと木村祐一(きむらゆういち=46)の監督映画「ニセ札」に出演したお笑いコンビ・インパルスの板倉俊之(いたくらとしゆき=31)とモデルで女優の西方凌(にしかたりょう=28)が「ニセ札防止キャンペーン」に参加し、自由が丘の商店街で注意を呼びかけた。

西方といえば、木村の自宅に出入りするお泊まり愛を女性誌にキャッチされたばかり。

当初、参加予定の木村がドラマの撮影で欠席したため、ツーショットは実現しなかったが、木村監督の印象を聞かれると「撮影前は怖そうと思ってたけど、怒るというより、間違っているところを教えてくれた」とコメント。

しかし、報道陣から「交際は本物?ニセ札?」「普段は何て呼んでいるんですか?」と矢継ぎ早の質問が飛ぶと、「ウフフ」と意味深に微笑み否定せず。撮影中に共演者を交えて食事をしたことは認め、「2人っきりではない?」との呼びかけには、「はい」とほおを赤らめた。

同映画はカナダ・モントリオール世界映画祭(8月27日〜9月7日)のコンペティション部門に正式出品されることが決定したが「賞を取ったら、国際的な監督夫人?」との質問には「賞は取ってほしいですね」とだけ話した。

西方の恋人役で出演した板倉は、木村監督について「初監督には見えなかった。迷いが感じられなかったし、芸人の先輩としての姿は現場にはなかった」と述懐。それでも、「モントリオールで賞を取ったら、ギャラが上乗せされないかな」と話し、しっかりと笑いをとっていた。(松野)


関連ニュース
木村祐一クズぶりが異常! ヤラせない女を突き落とす、タクシー運転手に唾吐く…
木村祐一 結婚三ヶ月で早くも離婚危機!? 原因はDV
木村祐一&西方凌が5月8日に入籍! 番組内でサプライズ報告!
木村祐一西方凌と4度目の結婚へ! プロポーズ秘話などを告白!
キム兄、「バイブルにしたい」と元妻・えみり暴露本にも涼しい風!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木村祐一 | 西方凌
【キーワード】
木村祐一 ニセ札 インパルス 板倉俊之 西方凌 笑い 映画 木村 板倉 出演 監督
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau