ビヨンセそっくりさん」使ってウィーンの美術館を騙す
(04/30)

米人気歌手のビヨンセ(びよんせ=27)が訪問を約束していたオーストリアの美術館に「そっくりさん」を送り、その間にショッピングを楽しんでいたことが分かり、美術館の関係者を激怒させている。

オーストリアのタブロイド紙、エスタライヒとホイテが29日報じた。

28日にオーストリアの首都ウィーンでコンサートを開いたビヨンセは、同市の有名なアルベルティーナ美術館を訪れる約束をしていたが、よく似た女性に代わりに訪問させ、自分は買い物に出かけていた。

訪問した「そっくりさん」は館長と記念撮影までしたといい、同美術館関係者は無礼にもほどがあると激昂。

美術館のスポークスマンは、

「少し疑問はあったがはっきりとしなかった。ファンもだまされた」

とコメント。

同美術館にはこれまで、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーのカップルや、ニコラス・ケイジといったハリウッドの有名スターが訪れている。

また、エスタライヒ紙によると、ビヨンセのウィーン公演は客の入りが半分ほどで、批評は良いものと悪いものが交ざっていると伝えている。(淺川)


関連ニュース
叶姉妹もビックリ!? ビヨンセファーギーなど世界のセレブがCDで夢の競艶!?
注目ワード
【人物】
ビヨンセ
【キーワード】
ビヨンセ オーストリア リア 関係者 美術館 そっくりさん 約束 スト 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau