ウド鈴木、「モラルがおかしくなる」と、山形知事選不出馬表明!
(05/01)

山形県出身のお笑いコンビ、キャイーンのウド鈴木(うどすずき=39)と女優の渡辺えり(わたなべえり=54)が4月30日、東京・銀座の同県アンテナショップ「おいしい山形プラザ」オープニングイベントに出席した。

今年はNHK大河の舞台にもなり、ウドは「『天地人』で盛り上がっている。(名産は)現地の人、現地人が作ったものばかり」と言ったかと思えば、同県が人の横顔の地形をしていることから「山形が銀座、日本の顔になるようによろしくお願いします」と矢継ぎ早にPRした。

宮崎の東国原英夫氏、千葉の森田健作氏とタレント出身知事がブームだが、出馬の可能性を聞かれたウドは「ボクなんか絶対ムリ。モラルがおかしくなっちゃう」と大あわてで否定。ウドから「えりさんなら」と振られた渡辺も「(現職の)吉村(美栄子)知事が高校の先輩。頑張ってもらわないと」とやんわりかわした。

テープカット、囲み取材終了後に渡辺は早速、店内で買い物も。「帰省した時は母の手料理が楽しみだったけど、ここに来ればいつでも山形のものが食べられる」と笑顔だった。

銀座周辺は全国の14のアンテナ店が集まる激戦地。GWの予定が決まっていない人は、ちょっと出かけてみてはどうだろうか。(松野)


関連ニュース
松本人志ツイッター開始! さま〜ぁず蛍原徹らも同時開設でフォロワー数トップは…
キャイ〜ン・天野、「花ちゃんまで…」と山田花子の結婚にガックリ!?
カンニング竹山、「命が奪われると思った」と先輩・出川ブチギレ!?
注目ワード
【人物】
ウド鈴木
【キーワード】
キャイーン ウド鈴木 渡辺えり アンテナショップ 東国原英夫 渡辺 知事 現地
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau