大谷允保、「なかったことにして」とインパルス・板倉との破局を告白!

お笑いコンビ、インパルスの板倉俊之(いたくらとしゆき=31)と交際していたタレント、大谷允保(おおたにみつほ=26)が4日、破局していたことを初告白した。

この日、大谷は都内で「渋谷田んぼ祭り」に参加。同イベントは渋谷に集まる若者たちに食糧や環境問題への関心を持ってもらおうと、地元商店街が主催。公園通りにある花のプランター約200個のうち55個をコメ作りに活用し、秋には収穫祭も開く。

昨年、所属事務所のサンミュージックを辞めた大谷は、映画「降りてゆく生き方」で再出発。

この日、主演の武田鉄矢や苅谷俊介とともに真剣に苗を植え、「おじいちゃんが田んぼをやっていたので懐かしくて、まさか渋谷でやるとは…」と驚いた様子だったが、一昨年5月に発覚した板倉との交際については「それはなかったことにしてください。今フリーです」とスッキリした表情で告白した。

板倉の相方、堤下敦(つつみしたあつし=31)も昨年モデルの土岐田麗子(ときたれいこ=24)と破局。コンビそろって恋は実らなかったようだ。(松野)


関連ニュース
インパルス板倉と破局?の大谷允保がサンミュージックと契約終了
インパルス・板倉俊之、大谷允保と破局。原因は、あの現役東大生タレント
堤下に負けられない!インパルス板倉が美人女優交際中
注目ワード
【人物】
大谷允保 | 板倉俊之
【キーワード】
大谷允保 インパルス 板倉俊之 堤下敦 土岐田麗子 破局 板倉 交際 告白 大谷 渋谷
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau