押切もえ、“電婚”は否定するものの、巨人・野間口の両親にはあいさつ済み!!
(05/08)

モデルの押切もえ(おしきりもえ=29)が7日、都内で行われたメルシャンのイベントに出席し、交際中の巨人・野間口貴彦投手(のまぐちたかひこ=25)との順調ぶりを明かした。

押切は、野間口の両親に、すでにあいさつ済みと告白。報道陣から「(野間口の)母とワインを飲みたい?」と質問されると、「そういう仲になれたらいいですね」とニッコリ。

だが、結婚については「願望はあるんですが、予定はないです。30代前半で子供が欲しいので、早めに結婚したいんですが…」と言いつつも、「もっともっとお仕事を頑張りたい。電撃結婚はないと思う」と仕事への意欲を語った。

くしくも野間口は前日6日に1軍へ昇格。1軍昇格を予定されていた先月26日、首都高速で追突事故に遭い昇格を見送られたこともあり、待望の昇格に押切は「よかったね、って話しました。頑張って練習しているので…」とはにかんだ。(松野)


関連ニュース
押切もえが大胆整形で誰か分からない顔に! 顔面崩壊寸前!?
押切もえがマンションプロデューサーに! 売上は億単位!
押切もえがまた顔変わった! 整形に取り憑かれ顔面崩壊間近!?
押切もえが超絶劣化で「もう美人じゃない」とオワコンの声! カリスマの面影ゼロ!
ちゅん顔」ってどうやるの!? アヒル口てへぺろに次いで流行る!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
押切もえ | 野間口貴彦
【キーワード】
押切もえ 巨人 野間口貴彦 結婚 押切 もえ 仕事
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau