「彼女の行動で見たくないこととは?」 20代〜30代男性のぶっちゃけ本音を披露!!
(05/16)

「気取らない関係」なんて、言葉としての響きはいいのだが、本当に100%そんな関係になれる人は少ない。

そうは思っていても、男子には見たくない彼女の行動というのがあるわけなのだ。

そこで、彼女の行動で「どんなことを見たくない?」という質問を中心に20代〜30代半ばの男性アンケートで探ってみると、いろんな答えが出てきた。

代表的な例を少し紹介しよう。

「僕のひげそりを使ってムダ毛処理してるところを見てしまった」

「電車で彼女がつり革につかまり、自分がその前の席に座っていた時、見上げると父親よりわき毛が生えていてドン引き」

まずは体毛関係で幻滅されることが多いよう。

しかも「彼女の鼻毛が出ていることがある。1度や2度ではなく…いい加減気をつけてほしい」など、決定的なシーンも見かけるという。

男性たちは彼女にそれを言えないみたいなので、ここはやはり女子たちが自分で気をつけるしかなさそうだ。

ほかにはこういった意見が並べられた。

「パッチリ二重が、一夜でガン飛ばしているような一重に…」

「風呂などに入るときに唸る」

「膝枕で耳かきをしてもらっていたら、いきなりおならをされた」

「今日は私が食器を洗うね」って言って、そのまま一か月放置プレイ」

「友達の前で他人のふりをされた」

「自分の携帯やPCのメールをこっそりと見ているところ」

ちなみにもう1つ多かったのが「浮気現場を目撃」。

メールもそうだけど、相手の交友関係はどうしても気になるようだ。

でも、見たらタダではおわらないと思うけども。(古田鉄寿)


注目ワード
【キーワード】
恋愛 彼氏 彼女 タブー 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau