パパイヤ鈴木の娘が親子初共演CMで芸能界デビュー
(05/21)

タレントのパパイヤ鈴木(ぱぱいやすずき=42)と、娘の鈴木彩花が、ヤマサ「かける冷しカレーうどん専科」のCMキャラクターに起用され、20日、東京・日本橋のヤマサ醤油・東京支社を表敬訪問した。

今回のCMで芸能界デビューを果たす彩花は、報道陣のカメラに緊張しながらも「楽しかったです」とハニカミながら答えた。

パパイヤは初の親子共演に「思い出作りしなきゃと思ってたのでいいきっかけになった。CMを観て、感動しましたね」と親バカぶりを披露した。

集まった報道陣を前に終始モジモジし、言葉に詰まる彩花だったが、将来の夢は「歌手になりたい」

また、

「パパは怒ると恐い。パパはいっつも怒る。ママと共演したい」

と“共演NG宣言”も飛び出した(ちなみに母親はヘアメイクアーティスト)

これにはパパイヤも「僕、要らなくなった?」とガックリ肩を落として見せていた。

パパイヤ同様のアフロヘアーを彩花も披露しているCM「かける冷しカレーうどん専科」は5月22日より放送される。(淺川)


関連ニュース
横峰さくらが絶好調なのは「いじめの原因」になったアノ人がいなくなったから!?
親子漫才状態!?さんまIMALUの芸能界デビュー
Mr.マリックがR&Bシンガーの娘・LUNA親子コラボ
井上陽水の娘、依布サラサが初レギュラー。今春スタートのNHK語学番組に抜擢!
注目ワード
【人物】
パパイヤ鈴木
【キーワード】
パパイヤ鈴木 鈴木彩花 CM 共演NG 鈴木 共演 東京 パパ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau