次世代国民的アイドル誕生の予感!清純派アイドル入来茉里が注目されている!
(05/21)

今、一人のホリプロ所属美少女に注目が集まっている。

大手携帯ポータルサイト、「froute.」の検索ワードランキングでは一位を獲得し続け、昨年12月には1st写真集と1stDVDをほぼ同時にリリース。

彼女の名前は入来茉里(いりきまり=18)、出身地は鹿児島県で、スリーサイズは81-55-87のスレンダーボディーだ。

2007年の第32回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、芸能界入り。2008年1月にはTBS系列「アッコにおまかせ!」に出演、TVデビューを果たした。同年12月には1st写真集「まっすぐ」と同名の1stDVD「まっすぐ」をリリース。これは業界では類を見ない形である。両作とも好調な売れ行きで、人気はうなぎのぼりだ。写真集の発売時には「幼いころから見慣れた海や桜島を背に撮影したので、リラックスできました。ありのままの自分を見てもらえる作品になっています」とコメントしている。

同事務所所属の綾瀬はるかや石原さとみに続き、国民的アイドルの地位を確立することができるだろうか。(橋本)


関連ニュース
足立梨花が「スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜」出演のかたわら1st写真集を発売!!
鈴木保奈美表舞台に復帰!! 赤名リカに影響を受けた大人たちが狂喜乱舞!?
注目ワード
【人物】
入来茉里
【キーワード】
ホリプロ 入来茉里 スカウトキャラバン まっすぐ 写真集 写真
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau