「新ミニモニ。」結成!? 元祖メンバー・矢口、辻もワクワク!?
(05/28)

ハロプロの中から身長150センチ未満の精鋭たちで結成され、一世を風靡した「ミニモニ。」が新メンバーで再結成される見込みであることが27日、わかった。

元ミニモニ。の矢口真里(やぐちまり=26)が自身のブログで明かした。

矢口は「新ミニモニ。」と題した5月26日のエントリーで、詳細こそは語ってはいないが、「つんく♂さんからメールがきて、新ミニモニ。を作るみたいです!!」と報告。

「新ミニモニ。!? どんなミニモニ。になるのか、なんだかすごい楽しみです」「先輩として応援したいと思いまーす これからの展開がとても気になりますね」と期待を寄せている。

「ミニモニ。」は、矢口のほか、加護亜依、辻希美、ココナッツ娘。のミカの4人からなるユニット。00年の結成後、「ミニモニ。ジャンケンぴょん!」などを大ヒットさせて、ハロプロのユニットの中でも絶大な人気を誇った。のちに現モーニング娘。の高橋愛が加わったが、04年より活動休止に状態だった。

これを受けて、元メンバーの辻もブログでコメントを発表。

「あの!! ミニモニ。が!! 新たなメンバーで新ミニモニ。として誕生するらしいんです」と驚きを隠せないものの、「久しぶりにやっちゃいます」と、ミニモニ。時代のキメポーズを披露。

「これを後輩のこが受け継いでくれるのね 嬉しい そして、楽しみです それでは 新ミニモニ。に選ばれたこ達 頑張ってねぇ みなさんも是非是非応援してあげて下さいッッ」とエールを贈っている。

さて、新ミニモニ。のメンバーは一体誰なのか? (松野)


関連ニュース
ミニモニ。の現在が悲惨過ぎる! 不倫、自殺未遂、粘着行為、シーシェパード加担…
注目ワード
【人物】
ミニモニ。
【キーワード】
ミニモニ。 矢口真里 辻希美 つんく♂ 矢口 ミニモニ バー メンバー のんピース モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん 辻希美ブログ 辻希美のブログ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau