オードリー・春日、大ショック!? アッキーナ、「キティちゃんと同じ」と恋愛感情を否定!!

タレントの南明奈(みなみあきな=20)が5月31日、都内で最新写真集「373-16→20」(ミナミ イチロク ニイマル、2940円、集英社)の発売記念イベントを行った。

15日に誕生日を迎えたばかりで、イベント前にはバースデーケーキが贈られた 南は、「16歳から20歳までの南がこの1冊に詰まっています。初グラビアも入っていて、結構ぽっちゃりしていて初々しい。自分で言うのもなんですが、大人っぽくなって、しっとり系もいけるようになったなと思います。お気に入りは、今まであまり着なかった黒い衣裳の写真ですね」とPR。

飲酒も晴れて解禁となったが、「ちょっと苦手ですね。レモンサワーを飲んだんですけど、苦かった」と明かした。

さらに「20代のうちに結婚するのが目標。25歳までにはしたい」とドッキリ宣言。これまで理想の男性にお笑いコンビ、オードリーの春日俊彰(かすがとしあき=30)を挙げていたが、「恋人になってほしいという“好き"じゃなくて、キャラクターとして“好き"というか。あのキティちゃんみたいな感じです。アイドルとしてなんですよね〜、ヨン様と一緒です」と正直に告白。

「春日さんはその気のようだが?」と伝えられると「(恋人の可能性は)まったくないです。勘違いさせちゃって申し訳ない」とペロリ舌を出していた。20歳のアッキーナに振り回された春日は、このまま大人しく引き下がってしまうのか? (松野)


関連ニュース
南明奈が妊娠! 夫の濱口優は50歳目前で新米パパに!
南明奈が濱口優のプロポーズ断っても交際続けている裏事情!
南明奈、濱口優からのプロポーズを拒否! 結婚に踏み切れない理由!
よゐこ・濱口優南明奈が熱愛! 本人も交際認めた!
南明奈が芸能界から干された理由! 業界内評判が悪すぎた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
南明奈
【キーワード】
南明奈 オードリー 春日俊彰 恋人 写真 アッキーナ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau