KAT-TUN赤西イジけた!映画『ごくせん』に出演しないのは亀梨を助けるため!?
(06/02)

人気ジャニーズグループ・KAT-TUNの亀梨和也(かめなしかずや=23)が『ごくせんTHE MOVIE』で映画デビューを果たすことが決定しているが、キャスティングについて、とあることが話題になっている。

気になる同映画のキャスティングだが、同作第一シリーズからは、小栗旬、石垣佑馬、成宮寛貴が出演し、第二シリーズからは速水もこみち、小池徹平、小出恵介らが選ばれている。同シリーズラストを飾るには文句なしのキャスティングだが、第一シリーズでリーダー役を演じた松本潤と、亀梨とコンビを組んだ赤西仁は出演予定がないらしいのだ。

18日に行われたKAT-TUNのコンサートでは、赤西が「気になってたんだけど(『ごくせん THE MOVIE』には)オレ以外、みんな出てんの?」などと不安げに問いかける場面もあったという。

そんなこともあってか「ごくせんは沢田慎(松本の役名)なしに語れないのに!」「亀梨が出るなら仁も出なきゃ片手落ちじゃない?」と、キャスティングに不満を感じているファンも多いようだ。

「赤西は2010年に映画『BANDAGE』の公開が控えています。そこで"映画初出演・初主演"とすでにうたってしまっていますから、他の映画にはそれまで顔を出すことができないんでしょう。松本は単純にスケジュールの折り合いがつかなかったから......と言われていますが、中盤に顔を揃える程度なら、数日の撮影で済むはず。結局のところ、松本、赤西が出てしまえば、亀梨への注目度も自然と下がってしまうワケですから、ここはあえて亀梨に花を持たせたのかもしれませんね」(週刊誌記者)

亀梨は映画以外にも、木村拓哉が主演を演じるTBS系列ドラマ『MR.BRAIN』の第3話に出演することが決定している。

これまで木村はジャニーズ色に染まるのを嫌って同事務所所属メンバーとの共演を避けてきたとの噂もある中で、このキャスティングは業界関係者を驚かせた。

亀梨は日本テレビ系列『神の雫』で主演を演じたが、記録的な低視聴率をたたき出し、俳優生命を絶たれるとまで言われてしまったこともあるだけに、話題作へのゲスト出演はジャニーズ事務所がとった一つの解決策なのかもしれない。

亀梨演じる“小田切”役で名誉挽回となるか。注目の映画は7月11日に公開予定だ。(橋本)
赤西仁,仁,KAT-TUN赤西仁


関連ニュース
亀梨和也と田中みな実、交際報道後公の場で共演も余裕の表情!? 2人のやり取りも!
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
亀梨和也、「なんで俺とキスできないの?」と水商売の女性相手に性加害!?
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
赤西仁 | 亀梨和也
【キーワード】
赤西仁 ごくせん 亀梨和也 映画 ごくせんザムービー 出演 KAT-TUN 赤西 松本 亀梨 木村 ジャニー 事務所 注目 主演 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau