ゴスロリロッカー・北出菜奈が、体調不良で休養!!
(06/03)

人気ロック歌手・北出菜奈(きたでなな=21)が1日、体調不良のため休養に入ることを所属事務所が発表した。病状は明らかにされていない。今後の活動については、回復ができ次第、自身のホームページで発表する。

北出は、ゴスロリの衣装が話題のロック歌手。05年には「KISS or KISS」が日本テレビ系ドラマ「anego」(主演・篠原涼子)の主題歌に、「悲しみのキズ」が「鋼の錬金術師3〜神を継ぐ少女〜」のテーマソングに起用。

今年2月には自身が作詞を手掛けた「月華−tsukihana−」がアニメ「地獄少女 三鼎」の主題歌に起用されるなど、テレビ、ライブを中心に幅広く活躍していた。

先月5日には、ライブ「子供の日は渋谷でライブ@shibuya egg man」に出演する予定だったが、体調不良により急きょ出演を取り止めていた。

ちなみに、北出は4月24日付けのブログにて〈不眠症その他が悪化〉していることを報告。「まあお薬を飲めば3、4時間寝れる程度なので、問題ないと言うか」など病状を綴っていた。

ファンにしてみれば心配は尽きないだろうが、再びその独特なファッションとサウンドで魅了してくれる日を、首を長くして待とう。(松野)


注目ワード
【人物】
北出菜奈
【キーワード】
北出菜奈 休養 anego ゴスロリ 少女 歌手 出演 病状 不良 体調不良 主題歌 発表
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau