鼠先輩が今年限りで芸能界引退「私は一発屋」
(06/03)

昨年6月に「六本木〜GIROPPON〜」でメジャーデビューしたばかりの歌手・鼠先輩(ねずみせんぱい=36)が3日午後、東京・六本木のホテルで会見を開き、年内で芸能界から引退することを発表した。

パンチパーマで「ぽ」を連呼する印象的なサビで一世を風靡したが「私は一発屋。桜のようにパッと咲き、パッと散るのが定めだと思う」と決意を固めた。

紫色のスーツ姿で会見に臨んだ鼠先輩は、

「子供の頃から歌手や芸能界で活躍するのが夢で、こうしてなれたが思った以上に厳しく、収入も普通のサラリーマン程度とお金にもならなかった。

地方に行けたり子供たちに喜んでもらったり、本当にファンの方には感謝している。

でも、妻や子供もいる状況で(低収入は引退の要因として)大きかった」と語った引退理由には、現実的な本音ものぞかせた。また、

「名前を変えたりするのを含めて再デビューや復帰はありません」

とキッパリ。

しかし、

「きれいサッパリ引退して足を洗います。人生一度きりですので、これからはハローワークに通い自分が好きで楽しいと思える道にいきたい」

と、相変わらずの調子で虚実の境界線がハッキリしないコメントも残している。

鼠先輩はデビュー一年目となる今月17日にラストシングル「おかね」を発売。

さらに21日には東京・渋谷で「さよなら先輩〜鼠と愉快な仲間たち〜」と題したライブを行う。(淺川)


関連ニュース
鼠先輩、就職難で芸能界に出戻り!! 一発屋芸人CMでタッグ!!
鼠先輩が仰天AVカラミ宣言!! 「俺が小向美奈子にぶっかけちゃいますよ」
鼠先輩、西日暮里のヘルス嬢に哀願され、引退グラリ!?
鼠先輩が今度はパンクロック“ぽっぽ”する!?
鼠先輩、新曲イベントで笑撃告白。ニューハーフ“ポッポ”
注目ワード
【人物】
鼠先輩
【キーワード】
鼠先輩 六本木〜GIROPPON〜 引退 歌手 子供 芸能界 収入 東京 芸能 六本木 会見
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau