千秋、「今はない」と、ココリコ・遠藤との復縁を拒絶!?
(06/10)

タレントの千秋(37)が9日、フジテレビ系「笑っていいとも」の「テレホンショッキング」に出演した。

前日8日の同コーナーで、元夫のココリコの遠藤章造(37)から指名を受けての登場で、一部で噂されていた遠藤との再婚話については「今はないです」と語った。

タモリから遠藤のことをふられると「週末、(娘の)幼稚園の参観日があるので、子供が可哀想なので、そういう時は一緒に参加します」と、今でも付き合があることは認めた。

その後は娘の弁当談議になり、遠藤が週1回娘の弁当をつくるために1升炊きの炊飯器を持っていることも明かした。

自身の遠藤との再婚には「仲はいいけど、今はないです。でも60歳くらいになってお互い1人でつまらなかったらあるかも」と話し含みを持たせた。

そして「100人中1人」でも「同じ人と再婚したことがある人」と質問したものの、残念ながら0人。この結果に「やっぱりそうだよね……じゃあ、(再婚)止めよ」と笑顔で語り、会場を盛り上げた。

また、千秋は、「友達の輪」と題した、この日のブログで「同じ人と再婚した人」として坂東英二の名前を挙げたところ、番組終了後に坂東本人から「全然ちゃうで!」とお叱りの電話があったことを報告した。(松野)


関連ニュース
千秋がTSYTAYAの悪質サービスを痛烈ディス! 「クソすぎる」とブチギレ!
ココリコ・遠藤章造、再婚できない原因は元妻・千秋の圧力! 「もう子供に会わせない」
ココリコ・遠藤章造交際中の女性がマネージャー辞めていた! 結婚準備はOKか!?
ココリコ遠藤と交際中の一般女性、やはり結婚していた!? 挙式には関根勤も出席!
ココリコ・遠藤、「ティーグランドに立った感じ」と堂々交際宣言!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
千秋 | 遠藤章造
【キーワード】
千秋 ココリコ 遠藤章造 再婚 お笑い
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau