川島なお美イタリア挙式していた!ブログで“感動”の報告
(06/11)

今年2月にパティシエの鎧塚俊彦(よろいづかとしひこ=43)と入籍した女優の川島なお美が、イタリア・トスカーナで現地時間3日に挙式し、ハネムーンも終えていたことを自身の公式ブログで報告している。

7日付ブログでは「式まであと一時間半」とのエントリーで、3日の日付と、2人の名前が入ったウェルカムボードの写真を掲載。

同11日付では「ただいま!」と題し「火曜日にハネムーンから無事帰国しました」と報告している。

川島は、

「バージンロードを彼と歩いている時からウルウルで。誓いの言葉も、神父さんのお話も、指輪交換のときの彼の言葉もすべて心が熱くなり(略)」

と、振り返っている。

また23日に都内のホテルで行われる予定の結婚披露宴についても触れており、当日は鎧塚によるウェディングケーキも振舞われるという。(淺川)


関連ニュース
【訃報】川島なお美が胆管がんで死去! 余命1年、抗がん剤治療拒否で早すぎる死!
川島なお美がガンで死ぬ寸前!? 異常な痩せっぷりに心配の声続出!
川島なお美フルヌード官能シーン披露! エロ描写溢れる岩井志麻子作品を映画化!
川島なお美マジギレ! オークション出品も相手にされず最低落札価格に!
川島なお美の夫・鎧塚俊彦失明危機を公表 川島は「私が彼の左目になる
注目ワード
【人物】
川島なお美
【キーワード】
川島なお美 鎧塚俊彦 披露宴 結婚式 結婚 鎧塚 ブログ 川島 報告
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau