ほしのあき13歳年下の三浦皇成騎手と真剣交際中

人気タレントのほしのあき(32)と、競馬界のスーパールーキー三浦皇成騎手の熱愛を、スポーツニッポンが報じている。

同紙によると、ほしのが名付け親の競走馬ハシッテホシーノ(牝3歳)の昨年10月のデビュー戦に三浦が騎乗したのが出会い。その後、複数の仲間で食事をするうちに2カ月ほど前から交際に発展したという。

19歳の三浦は、昨年デビューしていきなり91勝を挙げ、武豊の持つ「新人年間最多勝記録」(69勝)を21年ぶりに塗り替えた若手の注目株で、そのイケメンぶりは、専門誌がグラビアを掲載するほど。

そんな二人の交際は、同紙では騎手仲間やタレント仲間も2人を温かく見守っているとし、家族にも交際を報告済みの真剣交際だとしている。

しかし、ほしのの所属事務所はスポニチに対し、

「みんなで食事に行くなど、あくまでいい友だちとしてお付き合いさせていただいていると聞いています」

と、熱愛については真っ向から否定している。(淺川)


関連ニュース
ほしのあきに対し「見た目は全然20代」 ママ友の住谷杏奈が驚異的な若々しさを紹介!
ほしのあき、女性有名人のSNSに続々登場で復帰匂わせ!? 夫の不振が原因か!?
ほしのあき、他の芸能人のインスタに超出たがり! 芸能界に未練タラタラ!?
ほしのあき、夫の介護中も自分のテレビ映り気にする若作りメイクに唖然!?
ほしのあきが別居中の三浦皇成と離婚できない本当の理由!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ほしのあき | 三浦皇成
【キーワード】
競馬 三浦皇成 ほしのあき 熱愛 スポーツニッポン ほしの 仲間 騎手
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau