ホリエモンも祝福!? 元ライブドア広報・乙部さんがカリスマ美容外科医と再婚!!

元ライブドアの“美人広報"として知られ、現在は芸能プロダクションの広報を務めている乙部綾子さん(33)が再婚することが12日、分かった。

お相手はカリスマ美容外科医の筒井裕介さん(30)で、13日、筒井さんが自身のブログで数日後に入籍すると明かした。乙部さんは小学3年生の息子を持つシングルマザーで再婚、筒井さんは初婚。

筒井さんはブログで「入籍まであと数日ですが、日々を楽しんで共に歩いていこうと思います。」と綴り、初めて乙部さんの名前をあげて結婚を報告。

2人の出会いは昨秋、乙部さんが筒井さんを仕事で取材をしたのがきっかけ。その場で意気投合し、個人的に都内の筒井さんのクリニックを訪れるようになったという。

乙部さんは今年3月、ブログで「体のコンディションから美容の事までいつも沢山相談にのっていただき、今では私が最も信用している筒井先生」と紹介していた。

乙部さんは、ライブドアがプロ野球参入、ニッポン放送買収、堀江貴文元ライブドア社長の衆院選出馬など一連の騒動で堀江元社長を脇でアシスト。元客室乗務員だった容姿が目を引き、注目を集めていた。

堀江元社長逮捕後の06年3月に退社。現在は、芸能プロダクション系「パールダッシュ」で、モデルの蛯原友里(29)、押切もえ(29)らの広報を担当している。(松野)


関連ニュース
ホリエモン強制執行に「コソ泥並」と憤慨!!
整形疑惑・ギャラ・・・・・いつも気になるあのモヤモヤを解消せよ!!
やっさんの次女の木村ひかりが僧侶とスピード婚!!
エビちゃん押切もえのお気に入りカフェの秘密
注目ワード
【キーワード】
ライブドア 乙部綾子 再婚 結婚 筒井裕介 元社長 美容 入籍 ライブ 芸能 堀江 社長
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau